野生感ゼロ

松井です


私はというと妊娠後お医者さんからの安静宣告が解けず日々家で過ごしています

普段は動き回ってる私ですが、最近は


「モノを観る」


事が増えました



たまたま見た写真家Nick Brandtの作品
『ON THIS EARTH』

アフリカの野生動物の写真集なんですが、
動物達の表情から感じる強さ優しさ厳しさ、そしてそれを撮るニックブランドの世界に心を打たれた私は、色々考えていました

その時!


ふと隣を見ると……






( ̄O ̄;)


一気に脱力(笑)



野良猫みたいな強さは1ミリも感じ取れない我が家の猫です

はい、そう育ての親は私です

甘やかしました
かわいがってるだけです


産後の育児は気をつけます!笑


それにしてもこれ以上太らせないようにしなきゃだな〜〜

吉祥寺・小金井の美容室bis38ブログ・ホームページへはこちら