ちょっとおもしろかった

春日です
ネタではないですが最近のちょっと笑えた話を2話ほど。


【ラジオ。流行語大賞の話題から】

KY(ケーワイ)

知っての通り「空気(K)読めない(Y)」の略。

パーソナリティが「私は違う認識してます」と。それは

松岡修造が言った「圭はいい!」・・・KY


よく帰宅時にラジオを聞いてるんですが、吹き出した話を抜粋しました。。。




【サロンにて。女子中学生との会話から】

「何部なの?」

「軽音部です!」

「!低音部?それって何?!低音だけ出すの〜?」

「いえ笑!け・い・お・ん!ですよ〜」

「あ。そうだよね~笑」


アハハ〜


小金井公園の紅葉が色付いてきたのでパシャリ♪

吉祥寺・小金井の美容室bis38ブログ・ホームページへはこちら