取材

こんにちは
陽さんです


今日も暑かったですね~
日中は春日さんの取材がありました


週刊 GEORGIA
『GEORGIA』(日本コカコーラ)CM 関連のアプリ
その道のプロの方にその仕事の内容から現在に至るまでのエピソードをお伺いするワーカーズ・ドキュメント

「仕事の内容」「職を選んだ経緯」「苦楽エピソード」「やりがいや楽しさ」等の取材を受けていました




後に春日さんに聞くと

「昔の事だからなかなか思い出せなかった~」
「なんか振り返ると色々あったなぁ・・・」

としみじみ。

過去に真剣に向き合う事がない春日さんだけに疲れたかな、、、笑




おつかれさまでした




吉祥寺・小金井の美容室bis38ブログ・ホームページへはこちら