六本木EXシアターにて

春日です


当店でも流れてるロドリゴ・イ・ガブリエラ

5月に横浜でのグリーンルームに参加とのことでひょっとしたら単独あるかも♪と調べたら案の定!

しかも月曜夜♪

凄く好きなアーティストで一度見たかったんですが、5〜6年前かな?来日した時は仕事の都合上見逃してしまい。。。

アコースティックギターでメタルやフラメンコを融合させたテンションの上がる感じに加え男女のセッション。
見たことない方は是非YouTubeでも♪




なんとサプライズ演出でステージに上がって来い!と。
慌ててダッシュしましたが間に合わず、、、ステージ上ではハグしたり一緒に踊ったり、、、と。
折角だったので少し羨ましかったかなぁ・・・(笑)

ギターのテクニックも極めていけば自ずと魅了させられます
美容師として落とし込む要素は沢山ありました

楽しむだけではなく、刺激を受け色々と得たとても良い時間でした♪

吉祥寺・小金井の美容室bis38ブログ・ホームページへはこちら