天井解体

7月です
大好きな夏が近づいてまいりました!が、湿度ジメジメですね〜


春日です


昨夜は新店舗の天井を友人、知人達とぶち壊しにバールと脚立持参で夜勤(笑)







久々に会う人との談笑も交えながらバキッ!ドカッ!

最近は身体を動かしてなかったのでサウナ状態の中トレーニングも兼ねて約4時間。。楽しみましたよ

やはり天井がないと開放感もあり空間も広く感じますよね(ダクト見え見えですが笑)



AM2:00。

帰宅後皮膚を触ると痛〜い!

天井の素材にガラス?綿?の見えない粒子が降り注いで皮膚に付着。。。

入浴しても落ちない。。。(とゆーか付いてるのかも見えない)

お客さまから作っていただいた「どくだみ化粧水(万能薬)」を塗布して就寝



今朝。

痛くない!凄い効果!
そのかわり切り傷3ヶ所発覚(笑)


サロンワークに支障のない程度に店作り楽しんでいきたいと思います

吉祥寺・小金井の美容室bis38ブログ・ホームページへはこちら