2016年8月18日木曜日

普通(並)ではない人達

おまようございます、松井です。



オリンピックも盛り上がる中、吉祥寺店の新店舗も着々と出来上がってきているみたいです!


私は残念ながらちびっ子くんの子育て中で中々お手伝い出来なくて残念ですが、13年前の小金井店オープンの時を思い出しますね~


新しく何かを始めるって、とってもパワーが必要で、だけどとってもワクワクしますよね。


オリンピックを見ていても思いますが、何かを成し遂げる事、しかも世界一になる事そしてそこを目指す事って、人並みの努力じゃ無理ですよね。


戦いに遠慮や気を使ったりって相手に失礼だと思うんですが、礼儀はとっても必要だと思うんです。
選手を見ていてもオリンピックに出られる選手は礼儀もしっかりとしていて相手に真っ向に向かっていく姿に、自分もそうでありたいなと思います。


私は今は、夫が外で挑戦して頑張ってくれていて主には私が子育てをしていてと言う、平凡だけど普通の幸せを送らせていただいてて(笑)
世界の舞台でチャレンジしている全ての人を見る側&応援する側なのですが、
オリンピックを見ていたり、スタッフが吉祥寺店を作り上げている話を聞いたりすると、また色々と落ち着いたら私なりのチャレンジをしてみたいなと思ったりしています。



そういえばbis38にも、普通じゃない人がいるんですよ( ^ω^ )


そうなんですbis38のボス!知っているお客様も多いとは思いますが、普通なタイプではないんですよね。
お店の中でも気持ちが今でも一番若いんじゃないかなって思います。
ここ数ヶ月休みなく毎日明け方まで施工や書類や打合せ、、、もちろん美容師も。
必死にお店作りに勤しんでいて、時には荒くなったりしているかもしれませんが、こだわってこだわって、また色々チャレンジし続けて下さい!
↑あれっ?オーナーに向かって失礼ですかね。




オープンまであとちょっと!吉祥寺店のみんな頑張って素敵なお店作っていって下さいね!p(^_^)q