12年

8月20日
オープンしてから12周年を迎えました!


12年・・・早い


楽しい事も辛い事もbisの年齢の分だけ沢山経験してきました
(実際美容師歴は22年程になりますが・・・笑)



12年経って今素直に思う事。。

やっぱ美容師と経営の両立って想像以上に過酷だわ(笑)
けど現スタッフに支えられ、もっとより良い環境を作っていこう!の使命感と、お客様がbis38と関わっていただいて日々感謝される事の喜び。
これには感謝です!
そしてこれから美容師を目指そうとする若者たちへ、、
人から感謝されることを仕事にするのは思ってるより簡単じゃない
決断して夢を追うのなら苦しかろうが辛かろうが逃げずに立ち向かってやり遂げてみて!
多少の理不尽さなんて自ら変えてやる!という強い気持ちを抱いてみては?
こういう思考が重くて暑苦しい時代になろうとしてるけど現在第一線で活躍してるスタイリストさん達はそんな思いを持ち続けてきてお客様の前に立っていると思います
最近はそんなことを考えたりしてます

・・・長々と失礼しました


ところで、、
12周年を記念してbis38小金井ではお隣のマルグリットさんの冷たいゼリーを差し上げてます♪
200個限定。


今後ともbis38をよろしくお願い致します


春日



吉祥寺・小金井の美容室bis38ブログ・ホームページへはこちら