お知らせ

ご無沙汰してます
春日です

毎日毎日暑いですね。。。
最近はエアコンに身体を侵されて長所でもあった体温調節がうまくいってないみたい(笑)

ところで現在ホームページをシンプルにわかりやすくリニューアルしてます
リニューアル後には直接予約が取れたり、、、あっそれだけかっ(笑)
そんな機能を実装して毎夜奮闘中
お客様には今週中にはアップできます!とお伝えしていたのですが、web知識の無さから思わぬ事態の連発でなんとか近いうちに完成させます
これを期にブログも一新する予定です

最近はというとご存知の方もいると思いますが、松井さんが産休に入り(10月出産予定♪)bisの仲間も新たに加わり(依然募集中♪)なかなか人手のいないなか皆で盛り上がってますが、予約が取りにくい状況が少しの間続きそうです、、
本当にご迷惑おかけしています
そんななか改めて素晴らしい志を持ったスタッフに囲まれてほんと幸せだなと感じてます

ありがとね!!!

また報告致します 吉祥寺・小金井の美容室bis38ブログ・ホームページへはこちら