植え替え

雨。寒。。。
タムラです


8/30からの夏期休暇に伴い吉祥寺店のビルの外観改修工事を行います。
エントランス中心にビル自体の外観がおおきく変わる予定です


本日その準備として表の小さな庭に植えていた植物達を鉢に移し替えました
お願いしたのはランドコアの渡部さん
小金井店の山ぶどうをはじめ、吉祥寺店の庭も作ってくれた方です
オーナーとも長い付き合いの方でイングリッシュガーデンも携わっててbisの趣向をよく理解してくれている方なんです

約6年。。。元気に育っていた植物
育ちすぎて鉢に収まらなかったので枝を切ってバランスgood


植え替えたばかりで枯れやすくもなるかもしれませんが、早く土になじんでもらい気を送って枯らさないようにしなきゃ(笑)






吉祥寺・小金井の美容室bis38ブログ・ホームページへはこちら