瞑想

ビーチのイスに腰掛けコップのふちにオレンジがついたフレッシュなジュースを飲む


・・・バリ島に行ってまいりました


こんにちは村木です

結論から言うと、バリの夜が寒くて海に行こうとした日から風邪をひき二日間動けず、そんなことは夢のまた夢(笑)

が、そこそこは楽しむことができました



そのなかでも

『ゴアガジャ』

11世紀に作られた遺跡でこの洞窟は謎が色々あるみたいで、現在わかっていることは僧侶が瞑想する場所



神々の住むバリ。

治安も良く人も穏やかな方が多かったのですごくいいところでした

また行きたいと思います♫

吉祥寺・小金井の美容室bis38ブログ・ホームページへはこちら