吉祥寺店移店のお知らせ

bis38からお知らせです。

この夏にbis38吉祥寺が移店することとなりました!



場所は吉祥寺駅北口徒歩4分の1階路面店

移店時期は7月下旬〜8月中の予定



現在の場所で約10年続けてきました
が、もっとbis38の考える居心地の良い店作り、また地域に根付いた方向性で、これからも末永く吉祥寺という街で存在を示していけたらいいなと考えた末に決断致しました

店の雰囲気は壊さずに、もっと身近にヘアやネイルを含めお手伝いできるよう努めていきたいと思っております




詳しくはブログやスタッフを通じて報告していく次第となります



今後ともどうぞよろしくお願い致します






bis38スタッフ一同(今年の夏は忙しくなりそうです笑



吉祥寺・小金井の美容室bis38ブログ・ホームページへはこちら