inハワイ

アロハ~


村木です



今回、新婚旅行も含め長めの夏休みを頂いて初ハワイに行ってきました









10ヶ月の娘も連れての海外旅行だったので、不安だらけでしたがハワイにも赤ちゃんはいるのでどうにでもなるもんですね


ハワイには穏やかな時間が流れていて車に乗ってると道をすぐに譲ってくれたり、クラクションの音があまりしなかったり


レジで前に進まないなと思うとおしゃべりしてて。
周りをみると他のレジでも楽しげにおしゃべり




肩の力抜いて楽しく行こうぜ~

と言われてるような気がして
子育て、日々の生活。。。もう少し力抜いてみようかなと思ったりしました♪

肩に力が入ってる方がいましたら少し抜いてみましょ~(笑)



熱中症にはお気をつけてください~


吉祥寺・小金井の美容室bis38ブログ・ホームページへはこちら