オトナ旅

こんにちは!
こおしです

二度目のブログ登場です!

連休を使って京都に行ってきました~




今回は京都最古のお寺の広隆寺にいってきました!
落ち着いてて休日だ!って実感がすごいです





池から石をわたって行ける祠がありました、こういうのはたまらないです
冒険してる感が少年心をくすぐります







ちょっとした裏路地も雰囲気があって、ひょっこり妖怪とか出てきそうでワクワクしました

ということで、京都一人旅はワクワクの連続で、とても充実した連休になりました!!!

リフレッシュしてきたのでまた今日から元気100倍でがんばります笑




吉祥寺・小金井の美容室bis38ブログ・ホームページへはこちら