出張ヘアメイク

最近電車に乗ってて

『日本語通じますか?』

と声かけられました。。。タムラです笑




先日の火曜日にノゾさんと二人で

『洋服のネット販売をしている会社のカタログ撮影のヘアメイク』のヘアメイクをしてきました


実際の親子モデルのヘア&メイク


普段の営業とは違う心地いい緊張感と新鮮なのもあり、さらにはモデルさんもとっても話す方だったので
終始わいわいととても楽しく過ごせました♪♪







また機会があったらお手伝いしたいですね



たまにお客様から宣材写真用のヘアメイクの依頼もあったりします

ヘア、メイク、着付けなどなんでもご相談くださいね









吉祥寺・小金井の美容室bis38ブログ・ホームページへはこちら