カラーの研究


こんにちは~タムラです

暑さもすこし和らいで過ごしやすくなってきましたね♪


個人的にはこの夏、人生2度目のぎっくり腰になり、暑さと相まって散々でした。。。
もう完治して、普通に歩ける事に日々感謝しています笑




さて、
最近電車に乗っていて
透明感や抜け感のある髪色が増えてきたなぁと思いスタッフみんなでカラーの研究をしています


出来るだけ傷ませずに、クリアできれいな色を出すため
ブリーチ剤やカラー剤など約10社から取り寄せていろいろと試しています♪

これは昨日試したカラーです↓ブリーチ無しですが元々少しだけ明るい髪色のモデルさん







写真だと朱色っぽく写ってしまいますが実際はもっと鮮やかなレッドです



業界内では塩基性カラーとか言われてますが、一般の方には?って感じですね
また世間ではカラーバターとかカラートリートメントと言われるのもこの類です


寒色系のグレーやアッシュ、グリーンやピンク等きれいに出せるので興味ある方は相談してくださいね♪






吉祥寺・小金井の美容室bis38ブログ・ホームページへはこちら