踊りたくない芸人健康法

こんにちは
春日です


昨夜のことですが、

TVを消そうとしたらアメトーク。かなり久しぶりに観ました、、笑





内容はというと


「踊りたくない芸人」


・・・


こんなに情けないほど腹抱えて笑ったのはいつ以来だろう。

腹が痛いほど涙流して息をするのもままならないくらい笑いが止まりませんでした。
気持ちよく心底ゲラゲラですっ
(観た人にしかわかりませんが、、、)


と、今朝起きたらなんだかスッキリしていて身体も気のせいか少し軽い!
思いっきり笑うのは良い健康法なんですね〜(きっと)
凄く幸せな気分にさせていただきました



10月5日に2時間SP放送するみたいなので大笑いの準備しときます♪
お暇な方はドーゾ




吉祥寺・小金井の美容室bis38ブログ・ホームページへはこちら