さぁ♪

こんにちは

今日から仕事初めの方も多いと思います




2019年もbis38をよろしくお願いします♪




現在、bis38オリジナルシャンプー(marco.fas)がリニューアル製造中で入荷待ち状態でして、出来上がるのを待っている方、もう少しお待ちください

3月中には入荷できる予定ですので今まで以上の仕上がりに期待していてください♪




それと年賀状でも報告させていただいた「bis38オリジナルのボタニカルワックス」も1月中旬〜下旬頃に販売できる予定です♪






また、bis38では扱っているカラー剤が、低アルカリカラー、自然派植物系カラー、ハイブリッドカラーなど、、、

髪のダメージや匂い、刺激などこだわって選んだカラー剤が全部で8種類あるのですが、今後さらに増やす予定です♪


明るめに仕上げたい方向けのものでより鮮やかな発色とつややかさ、多様な色味に仕上がります♪





今年もみなさまにより満足して頂けるようスタッフ一同楽しみながらやっていきます♪




よろしくお願い致します



吉祥寺店 タムラ








吉祥寺・小金井の美容室bis38ブログ・ホームページへはこちら