ハロウィン〜吉祥寺にて〜

こんにちはノゾです


やっと晴れました!
久しぶりのいい天気は気持ちがいいですね〜




先日の24、25日
吉祥寺でハロウィンイベントをやっていましたね

吉祥寺の街ではさまざまな仮装をした子供たちがたくさんいましたよー 


そして。。
私たちbisのスタッフも子供たちを連れてハロウィンの雰囲気を味わってきました
子供たちはなりきりコスプレで初めは少し緊張気味でしたがあっという間に慣れて走り回ったりジャンプしたり
大騒ぎで楽しんでいました(笑)






大家族のような素敵な仲間がいるのって本当に幸せですね!!





吉祥寺・小金井の美容室bis38ブログ・ホームページへはこちら